カラダ改善5回目
今日は宇部市スポーツコミッション人財バンクの派遣で宇部市保健センターに行って来ました!
全8回のカラダ改善セミナーの5回目。食事と運動を積極的に取り組んで2か月余り…それぞれご自宅での宿題を行っている成果が出始めてきている様子で担当する保健師、栄養士、健康運動指導士と共に喜びを分かち合う姿が印象的でした(笑)。
ある言動に対して、反応があると楽しいものではないでしょうか。
それがまして、食事や運動で努力をしたことに対しての体重や体脂肪、筋肉量の増減が数字で表れることの喜びは体験した方のみぞ知ることではないでしょうか⁉
カラダ改善セミナーの参加者全員がその喜びに浸れるよう残りの時間も精いっぱいサポートさせて頂きます!参加者の皆さん一緒に頑張りましょう‼
1回の閲覧0件のコメント